2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん(汗)

「みなさまのお墨付き 贅沢果汁50% チューハイ」 このシリーズ、美味しくて好きなんですが……… 今日のチョイスは、マスカット。 そ、それが何とも…………美味しくない(涙) 匂いと口に入れた瞬間はいいのに、飲み込んだ後味? う〜ん。 酒臭いとかじゃ無くて…

がっくし!とほほ。

商品は見つつも、特に買うものが無かったので利用していなかったメルカリ。 欲しかった本を発見して、初めて利用したのですが…。 なんと他のサイトでも販売していたそうで、在庫が無いとの連絡が…(涙) すごーく読みたかった本だけあって、がっかりが大きい…

ストレッチチューブの巻

セリア、キャンドゥ、ダイソー…。 いわゆる、100円ショップでのお買い物好き〜(笑) 主に毛糸と、キャラクターグッズや家事のアイディア商品など…。 結構色々と買っている中で、買ってよかった商品…というと、 ストレッチチューブ! 100円だからと舐めるな…

林檎

最近野菜が高いのに、何故、林檎は安く買えるんだろう…。 でも、お陰で毎日林檎を食べて、野菜不足は補えてそうです。 コストコで買ったロティサリーチキンと合わせて食べると、ご飯要らないぐらい! 意識せずにダイエットになってる…かな(笑) そろそろ無く…

最近…

LINEが調子悪いんですよ~(汗) 家族間でしか使ってないので、何か大きなトラブルはないのですが、通話をかけても相手に繋がらなかったり、送ったメッセージが後になって届いたり… Wi-Fi環境も問題ないと思うんだけどなあ。 こっちで出来る設定とか、そういう…

クロワッサンシューの再来!

前回、食してから再会できなかったクロワッサンシュー…。 私の行く倉庫は、どうして無いのだろうか…(涙) と、行く度に悲しんでたのですが、先日メルマガで「チョコ&プラリネ」が300円オフ。 すかさず確認しましたよ!全倉庫の文字を!! そしてそして…無事に…

今更ながら…

新年あけましておめでとうございます〜! 実は、色々とありまして… やっと落ち着いたといった所です(汗) といっても、問題はいい方向に向かっているので、よかったよかった! 正月後、余ったお餅の~とレシピを多く見かけて嬉しいっ! 早速、チーズ餅・ミ…