クロワッサンシューの再来!

前回、食してから再会できなかったクロワッサンシュー…。

私の行く倉庫は、どうして無いのだろうか…(涙)

と、行く度に悲しんでたのですが、先日メルマガで「チョコ&プラリネ」が300円オフ。

すかさず確認しましたよ!全倉庫の文字を!!

 

そしてそして…無事にゲット~!

で、感想はというと、

・2種類の味なので飽きづらい。

・ボリュームは変わらず、満足感バッチリ。

・ノーマル?なのと同じく、甘すぎず、脂っこすぎず。

・プラリネは思ったより、薄めでノーマルに近い?

・チョコはちゃんとチョコなんだけど、甘すぎず、食べやすい!

(甘いのかな~って思ってたので意外でした)

・容器は硬めのプラで、一個一個がちゃんとスペースを取られてるので、潰れる心配がなくてGOOD。

 

マスカルポーネロールやアイリッシュスコーンが食べたかったのですが、

それらはゲットできず(涙)

 

けど!そのショックも吹き飛ぶ美味しさ!!

クロワッサンシューがなかったら、ピザをやけ食いだったかも(笑)