林檎

最近野菜が高いのに、何故、林檎は安く買えるんだろう…。

でも、お陰で毎日林檎を食べて、野菜不足は補えてそうです。

コストコで買ったロティサリーチキンと合わせて食べると、ご飯要らないぐらい!

意識せずにダイエットになってる…かな(笑)

そろそろ無くなりそうなので、今度は蜜芋!

これもね、ネットで安く買えるんだなあ~ありがたいね。

 

といっても、この雪…。

東北では慣れてるのですが、西や関東からの荷物が遅い(汗)

林檎がなくなるか、芋が間に合うか…。

でも、事故とか大変だから、仕方ないね!

 

だけどね~ネットでちらっと見ただけだけど、ノーマルタイヤで雪道走れないよ!

危ないから、やめてけさい~。