2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ぺりぺり…

カントリー&ストリームのピールオフパックを使ってみました〜。 人生初ピールオフパック! 肌を傷めそうなんて思って、流すタイプかシートマスクを使っていたパック人生。 で、結果はというと、さ、最高すぎる!! もうスクラブとか要らないかも…。 一回で…

In 山形!

ちょっと用事があって、仙台から山形へ~ 高速に乗って早々に車酔いトホホ 恐らく空きっ腹に頭痛薬飲んだのがいけなかったのかな… 偏頭痛に苛まれながらも、ご飯食べないともっとがおっちゃうよね!って事で、 わざわざ地方に行ったのに、チェーン店の幸楽苑(…

お酒のふしぎ

昨晩、越後桜という日本酒を飲んだのですが、むむむっ酒臭い! 量はコップで目分量だったので正確なのは分からないのですが、プリンカップくらいかそれよりちょっと大きいぐらいのコップに対して、三分の一くらい? おそらく、50mlぐらいかな。 数口はスト…

やっと…!

完全回復って感じでは無いですが~ 大分よくなりました!! しぶとい風邪めっ…。 長くても2週間とぐったりながら検索して見てましたが、ちょっと2週間越しちゃったけど、本当ですね~ まだ咳痰が少々残ってますが、よかったよかった。 と、思った矢先に寒波…

風邪その後…

今も続行中です…とほほ。 熱は大分よくなって微熱~(夜中とか明け方に)少し高め?といった感じ。 吐き気が酷くて食欲不振だったのも、お腹すいたと言えるぐらいに回復。 が、しかし、止まらない咳と舌に出来た口内炎の所為で、うまく喋れないし食べれない…