カンロ飴と懐古


「カンロ飴」60年ぶりリニューアル(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース

 

カンロ飴って、あのみたらし団子みたいな醤油味がなんとも癖になるんですよね~

それと舐めると懐かしくなる味!

 

小さい頃の祖母との思いでもあるっちゃあるんですが、それとも違う…この懐かしい感じは何でしょうね(笑)

懐古趣味なのかな…

 

いちごみるく筆頭にれもんこりっととかも好きなんですが、飴をかじってしまう私はスナック菓子のようにサクサクと(汗)

カンロ飴はごろんと大きめでしばらく舐めれて好きな飴の一つ。

 

社長のコメントも甘党の私にはぐっと来ました。

私も糖から逃げず、立ち向かいます(笑)