前髪るんるん

子供の時も含めて、今まで生きてきた人生で髪を短くした事、前髪を作った事は、本当に短いんですよね~。

2年もあるか、ないか?

毛先がチクチクといづく感じて、切った直後から早く伸びないかと憂鬱になってばかりだったのですが、先日の夜中に突如前髪ぱっつんにしてみました笑

 

髪を伸ばしてた理由の一つに、自分以外の人間に髪を触られるのが嫌!っていうのもあって、高校以来美容室にも行かず…。

幸い手先は器用なので、毛先をそろえてアップにするというので問題無かったのですが、前髪は目立つしお初なのもあって、緊張しながらコームとピンを使い、ゆっくーりと切っていって…大成功!

見慣れない自分に鏡を見ては、うまく切れた前髪にるんるん。(自画自賛っぽいけど、許してね笑)

しばらく前髪ぱっつんだなー♪