ストロング!

缶を開けたら、すぐ飲める。

そんな手ごろな缶酎ハイ(350ml)を最近飲んでるのですが、4%だと何だか物足りない。

けど、一日一本と決めてるので、

ここだけの話、ジュース感覚…(汗)

 

でも!一部で話題?なストロング系(9%)…。

350mlでも、ふんふふんふん♪といい感じに酔えて、かといって悪酔いするでもなく(ウィスキー系はダメ)

数年前から、たまに飲んでましたが(度数高いの飲んでアル中になりたくないので)、これは流行るの分かるなあと、数年前より今の方が実感出来ました~。

 

みなさまのお墨付きのブラッドオレンジ美味しいのに、期間限定出荷なのが残念~。

メロンとか苺の甘い酎ハイもいいけど、

柑橘系のスカッとした感じいいですよね~。

ブラッドオレンジは、その中間?って感じでよかったのになあ。

もし見かけたら、お勧めです~。