ショック!!!

www.shiseido.co.jp

 

ドルックスって、レトロコスメの代表格って

言っても過言じゃないですよね!?

ガラス瓶で、テンション上がるのに、

買いやすいお値段で好きだったのに…。

 

容器がガラスじゃなくなってる!!!

 

レーデボーテ(しっとり)とオードカルマンを

ヨドバシカメラ(ネット)で注文して届いたら、

レーデボーテはガラスなんだけど、

オードカルマンがプラになってて、びっくり…。

軽くなった~なんてシール貼ってあったけど、

軽くなくていいのに!

あの重たさも私の中で

ドルックスの好きなところだったのに…。

オードカルマンの曇りガラスの瓶が欲しいので、

まだ在庫持ってるお店を探し中~(涙)

 

ヘアオイルも同時に注文したけど、

倉庫が違うのか、発送が別だったので、

今日届くのですが、どうなんだろ~。

ガラスなのか、プラなのか…。