はぁ~便利な時代だな~

最近、ラジオで聴きたい番組が出現して、

どーしよーっかなーリアルタイムで聞けないし、

前だったらパナソニックの音楽プレーヤーにラジオ録音機能があったのですが、今はもう無いし…。

と、あきらめモードだったのですが、

ラジオをしばらく聴かない間に進化してたんですね~

スマホタブレットで聞けて、

全部は無理だったけど、録音も取れました!

ひゃっほーっ!

 

そして私のインターネット環境が原因らしいのですが、なんと東京のラジオが流れる!!

地元はどうすれば…と思ったのですが、

タブレットの方で、地域問題は解決出来たので、

何だか得した気分ルンルン

 

(10年も前の話じゃなくて)数年前は、

YouTubeとかにアップロードしてくれる人がいたら、

ラッキーって感じで、後は友達とかで頼める人がいなかったら聴けなかったのに、便利になりましたね~

(だってYouTubeも数年前はまだまだ今みたいな勢いじゃなかった記憶…)