恐ろしや!クロワッサンシューの巻

ちょっとタイトル詐欺?(笑)

でもカロリーが恐ろしいのは本当!

 

コストコで念願のクロワッサンシューを購入し、早速食べましたよ~

お、美味しい!

写真を撮る暇なく、翌日消えてしまいました(笑)

(一人で消費したんじゃなくて、家族とですよ!)

 

まず普通のシュークリームと比べて、ボリュームが大きすぎなぐらい。

次に名前の通り、生地がクロワッサンだから、クリームだけじゃなくて皮も食べ応えバツグン!

デザートとしてももちろん、菓子パン感覚もありかな~?

そして、中のクリームがただの生クリームじゃなくて、バニラビーンズ?の香りが…!!

それのおかげなのか、ただ生クリームを食べてる感覚じゃなくて飽きない味になってました。

でも、生クリームで胃がもたれやすい私。

ついつい、一個丸々食べたら、胃が少し重かったです…(汗)

 

次に行った時も、売ってたらリピですね~