紫の魔力…

コストコの新作「紫芋と安納芋ロールケーキ」!

早速食べましたよ~!

 

で、結論から書いちゃうと、

こ、これ危険すぎる!!(笑)

 

私は紫芋派ですね。

家族は紫芋より安納芋の方が好みだったようで、

ちょうどよかった~

(あ、安納芋も、もち美味しいです~)

 

元々も紫芋とか紅芋使ったスイーツは大好きなので、味の心配は無かったのですが、

心配するべきは、私の食欲だったという(笑)

一日一本食べれそうな気持ち。

(実際食べたら、流石に胃が重いだろうけど(笑))

 

甘すぎず、紫芋の風味も強すぎず、弱すぎず、

芋と言っても、どっしりした感じはなく、

ふわりなクリーム。

 

生地はほんのりと卵の香りがして、

大好物の萩の月に似てるんですよ!!!

ほわっ…そして、しっとり…という感触が!!!

 

圧倒的完封ですチーン

そしてリピ確定~!