ニッカ アップルワイン!

た、大変なお酒と出会ってしまいました…。

その名は…”ニッカ アップルワイン”…。

度数は22度と高めな方なんですが、味も香りも最高!

ついでにボトルも可愛い。

 

今まで日本酒やウィスキー(ハイボール)、ビールなど色々と飲んでみたものの、口に合わず汗

梅酒、杏露酒缶チューハイ…といったバリエーションだったのですが、今日の出会いは昨日の「卵革命」に続く「お酒革命」ですね笑

 

まず、失敗が少ないだろうと、レディボーデンのチョコレートにかけてみたら、お、美味しすぎる!!

ロッテのカルヴァドスをもっと大人っぽくした感じ?

続けて、マルティネリのアップルサイダーで割ってみると、あまりの美味しさに恐怖を覚えるほど!

カルピス、ジンジャーエール、お湯…他にも色々割って飲んでみたいのがたくさんなんですが、アップルサイダー割り2杯でストップしました笑

ネットスーパー受取しなきゃいけないのに、お酒の匂いがしてたらね…汗

 

でも、日曜日の穏やかな午後に爽やかなお酒…。

うーんっ、贅沢だわ〜!!